2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定等。

Y楽町で販売応援。朝から晩までみっちりと。 AMBITIOUS GAKISAN!

ミュージカルDVD(ちょこっとだけ)

今日は珍しく早く帰れたので、ちょこっとだけミュージカルのDVDを見ました。 明日の仕事が無けりゃゆっくりじっくり見られるんですが。 もうね、ハロモニ見てもMステ見ても何を見てもガキさんしか目に入らない。 かわいくてかわいくてたまりません。 ストー…

紺野あさ美写真集

ガキさんヲタの私ですが、世間の評判があまりに良いので思わず衝動買いしてしまいました。 レジで並んでた人も同じく紺野の写真集を持って並んでました。きちんと在庫のあった書泉に感謝。ガキさん写真集予約のせいで待たせてごめんなさい。紺野ちゃんの丸顔…

新垣里沙写真集

予約してきました。秋葉原の書泉でです。 まだ1ヶ月以上もあるのにね。ガキさん人気を店員にアピールすれば書店での初回発注量も増えるわけで。何事も行動です。 AMBITIOUS GAKISAN ! のぞみは、かなう。 で、親切な店員さんとのやり取り。 私「(紺野写真集…

ガキさん写真集。

10月発売だそうですが、その前に私出張で海外へ行くんです。 ロシアで飛行機が連続で墜落したそうで、ガクガクブルブルもんです。 明日はわが身と思うと・・・。 それはさておき、ガキニーはしないけど、今の体のムチムチ具合とか、写真に残すには最高の時期…

紺野写真集

今日が正式発売日だそうで。近所の有隣堂に行ったらありませんでした。 いつもアイドル関係の書籍は入荷が遅いクソ書店。とっとと潰れろ。内容の方ですが、随分と評判が良いようですね。 キャプ写真を見ましたが、あの丸顔にあの体つきは反則です。大きめオ…

ガキさん

週休1日体制になっている今日この頃。 朝はハロモニを見て夜は24時間テレビをボーッと眺める一日。しかしまぁ、日テレさんはよくもまぁ飽きずに毎年毎年。 親切やら募金やらの押し付けは本当に迷惑な行為ですな。 仕事でよく行く新宿駅前にもいるんですよ…

里沙様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ガキさん写真集情報キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!! 長い長いトンネルをやっと抜けたような気分。 みるみる可愛くなっていくガキさんを、ハロショの写真に思いをはせながら眺める毎日。 ここ数日…

里沙様・・・

うだるような暑さに愚息もうだりまくりの残暑厳しいこの頃。いかがお過ごしでしょうか(微笑)。今日も仕事はほぼ分刻みのスケジュールで忙しくて忙しくてこのまま里沙様に遭えないんじゃないかと思うくらいでした。さらに明日が峠です。 液晶モニターを1日で9…

ニイニイ不足

仕事が忙しすぎるるるるるる!!!!! ハロショで新垣ちゃんの写真を買いたいのニィニィ!!!!( ・e・) 上野のハロショなら電車で5分の距離です。渋谷だってしょっちゅう回ってますよ。 なのに、なのに。。ウッ。。一つ目の理由は新製品の発売日が急遽…

(’A`)

糸魚川から帰る日。 ルートは来た道と同じく148号→豊科→長野・中央自動車道→相模湖→16号なんですが、諏訪湖で花火大会があり渋滞しそうということで早朝7時に出発しました。 姫川沿いのグネグネ148号は怖いっす。父曰く「昔に比べると良くなった」とのこと…

(’A`)

糸魚川2日目。 ほんとに10月にベリーズとWが来るんですかね、こんなド田舎に。今日は親戚に同行して栂池まで行って参りました。 国道148号線を姫川に沿って南下、途中道を間違えつつも到着。 糸魚川に着いた時点で横浜より涼しく感じたのですが、こちらは…

(’A`)

父方の田舎である糸魚川です。 一晩中運転するとやはり眠い。 早朝6時に着き、朝食。 仮眠を取ろうとするもバアちゃんにたたき起こされ、近所の湧き水を汲みに。 その後仮眠を取るも昼食の準備でたたき起こされ、配膳係。 さらに仮眠を取ろうとすると2ch…

(’A`)

やっと代休キター!といっても今日まではみっちり働きづめですた。 朝8:45定時で出社、休憩もろくに取れず、とあるお店の店長代理と面談というドッキドキのひと時を過ごし、夜は某店舗の改装応援に借り出される。 こんな夜の唯一の楽しみは同業者同士の飲み…

(’A`)

仕事忙しすぎ! これじゃオナーニする暇もないよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

(’A`)

韓国出張命令キタ━(゜∀゜)━!!!!!いつもは韓国をはじめとする各国の方々に出張命令を電話で出す(呼び出す)側の私ですが、今回ばかりはちと違う。上司からのちゃんとした出張命令です。お盆明けに行けと言われたときは正直焦りました。だってパスポート失効し…

(’A`)

ポケモニから返事が来た。 思ったより対応が早く感心した。 といいますのは携帯サイト「ポケットモーニング娘。」の待受写真コーナーで、我らがガキさんが『新垣理沙』と誤表記されていたことから始まります。 昨夜(といっても夜中の1時)にメールして今日の…

(’A`)

まこと使えねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! なんだよあのクソ司会者は!とっとと消えてなくなれ! 正月ハロコンでお前の面なんか見たくねえよ!注:アルコール入ってます。