ガキさん

Noraemon2004-08-22

週休1日体制になっている今日この頃。
朝はハロモニを見て夜は24時間テレビをボーッと眺める一日。

しかしまぁ、日テレさんはよくもまぁ飽きずに毎年毎年。
親切やら募金やらの押し付けは本当に迷惑な行為ですな。
仕事でよく行く新宿駅前にもいるんですよ。「イラクを救うために署名&募金にご協力を」って少し頭のおかしい、汚らしい格好した連中が、信号待ちの歩行者に擦り寄ってくる。
あのなぁ、関係ない人から募金する暇があったらアルバイトしてその稼ぎを募金しろと。
どうせノルマがあって10割はピンハネしてんだろうが。

てなわけでガキさんが殆ど映らない24HTVなど見る価値なしという結論に至りました。