2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(’A`)

いつの間に最後の日記から10日も経ってたんですね。 今日は某2chねらとキッズヲタの3人で新宿で飲んでますた。 帰りはエコレンジャーグリーン車でマターリ。今日(24日)の新聞によると10月のダイヤ改正から ●湘南新宿ラインの倍増 ●グリーン車をグリーン券が…

(’A`)

涼しかったので玉袋ラジエータもよく冷えた本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 もう、仕事がやることが一杯でオ○ニーも出来ない状態が続いております。

(’A`)

新垣×高橋の二人ゴトキター。.:*・゜(n・e・)η゜・*:.。.ミ ☆ ああ、ついにこの瞬間がやってきました。 某chの某スレにお邪魔して以来、この日を何度夢見たことか・・・。 お父さん、お母さん、僕は幸せになります。。。。http://www.television.co.jp/Web…

(’A`)

袋の中の精子が全滅しそうなくらい暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 吸い出してくれる女がいる!?そんな奴はくたばれ!二度と顔を出すな! てな具合で自分の生死より精子が気になって仕方がない、万年発情期のノラちゃんです。今日も…

(’A`)

まーーーーーーったく!何とかなりませんかね!この暑さ。 この怒りをどこにぶつけたらいい?気象庁?厚生労働省?リコール隠しでおなじみのM菱自動車? 暑苦しく怒りをぶつけたところで、今日の出来事。 千葉まで行って参りました。 お店の担当者の手が回…

(’A`)

皆さーん、元気ですかー!私は相変わらず元気です。いやー、ついに出ましたね。富士通からWindows Mobile搭載のVGA液晶PDA。 今までに比べると格段に表示能力が向上しています。 CPUも400MHzから500MHz台(端数は覚えてません)に乗りました。 多分MPEGやらネ…

(’A`)

このところ暑い日が続いていますね。読者の皆様はご気分いかがでしょうか。私は玉袋がシワシワになるくらい乾燥しきっています。潤いという名の女が欲しいぞバカヤロウ。先週末に満を持して発売となった某新製品があっさりとコケ、意気消沈としているノラち…

超多忙につき

全く持って忙しい今日この頃。 13時起床→2chのスレ巡回→保守→テキストサイト巡回→保守→保守・・・。 休みの日だってのにこの忙しさは何なんでしょう。 戦うビジネスマンって奴ですね。 夕方から酒を飲んだので腹が痛い(体質的にアルコールを受け付けないよう…

( ・e・)ラヴラヴ

最近、ガキさんがやばい。 通勤に原付乗ってるんですが、運転中にボーッとしてガキさんのことを考えてしまう。 仕事しててもガキさんスレッドへのレスを考えてしまう。

ま た 糸 魚 川 か

FCの会報が届きました。 なんか、W&ベリ工の追加公演が糸魚川市民会館であるそうな。そういや昨年の松浦コンサートの発売日には東京から徹夜した大学生が先頭に並んでいたんでしたっけね。 今回の切符は(FC枠は)往復はがきでの抽選方式。まぁ正しい判断でし…