2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣里沙誕生日企画2004に賛同しています。 ⇒ http://cat.zero.ad.jp/~zap43277/ ====================================================================== 眠ーーーーい! 今日は早朝から新幹線で高崎へ。商談でした。 お昼過ぎに東京に戻り、一日ずっと社…

エプソン良くやった!感動した!

新垣里沙誕生日企画2004に賛同しています。 ⇒ http://cat.zero.ad.jp/~zap43277/====================================================================== 今日からエプソンのカラリオシリーズのCMキャラクターにモーニング娘。が追加されるそうで。 上野…

ガキさん誕生日企画

相変わらず仕事が忙しい日々を過ごしております。忙しい中でも朝の2chチェックは欠かしません。特に写真集スレ。(少しは仕事しろよw)ちょっと自分の人格に問題があるかもしれません。給料泥棒とはこのことか。そんな中、こんな感動的な書き込みがありまし…

(’A`)

最近、どうも日記のネタに困り気味の今日この頃。 何かいいネタ転がってませんか?

(’A`)

久しぶりにハロショに行きました。勤務中に。 約2週間の時を経たわけですが、上野店の店員のやる気のなさったら。 いらっしゃいませの一言もなく、淡々とレジを打つ。 レジを打つのも遅い遅い。民間企業だという自覚はあるのかと。それはさておき、ガキクン…

(’A`)

結婚式っていいですね。 酒飲んで気持ちよすぎるのでまた後日に。

松浦

松浦コン@座間に行ってまいりました。一時期のカットパレードぶりに比べると150%増(当社比)(・∀・)イイ!! シングルは一通り、メドレー形式のも併せて歌ってます。久しぶりなもので体がついて行けず。 あと、亜弥コンのヲタ芸師の少なさを実感しました。 お…

(’A`)

仕事が忙しすぎて、何もかもマンドクセ。

(’A`)

特に書くこと無し。 平和なものです。

(’A`)

本日の予約:ガキさん写真集 福屋書店銀座店にて1冊以上

(’A`)

HMVサイトより部分引用: http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=409100063&category=5&genre=0&style=0&pagenum=12001年に当時の最年少メンバーとしてモーニング娘。に加入した彼女。様々な悪い噂が先行したり、子役然としたルックスがいまいち…

(’A`)

今日は一日中引き篭もってたので書くことはありません。ないものはない。 (言い切っちゃった キャ)そんな中、藤本さんが急性咽頭炎と滲出性中耳炎でコンサートをキャンセルしたそうで。 一刻も早い回復を祈る次第です。

(’A`)

朝起きて、韓国1のビジネス街へ地下鉄で。 あのですねぇ、韓国のお姉さんは本当に美人が多いです。 まず、背が高い。次に、線が細い。最後に、顔が綺麗。 ちょっとでもお近づきになれれば・・・と淡い期待を抱いていたんですけどね。 まぁ、近づきたければそ…

(’A`)

本日は韓国二日目。 朝から取引先を回りました。 昨夜から今夜までの3食(朝食除く)がすべて焼き肉です。 香辛料のおかげでケツがヒリヒリいってます。朝から晩まで肛門から出火しそうな勢いですよ。 ゲ○の方にやられるとこんな感じなのでしょうね。 明日は…

(’A`)

3日間留守にする予定でしたが、ホテルが全館無線LAN対応だったため、書いております。 本日は韓国1日目。日本からの移動で終わりましたが、焼き肉 ( ゜Д゜)グラッチェ ここはBoAたんの母国なわけで(*´д`*)ハァハァ少しだけ、ガキさんのことは忘れさせてくだ…

(’A`)

明日より3日間ほど留守にします。 心も体も綺麗になって帰ってきます。

(’A`)

ガキさん写真集発売までおおよそ1ヶ月となりました。 ここまで予約した数は合わせて7冊。 ネットはともかく、近所の駅前から大宮まで広範囲に渡っています。 発売日は有給取って引き取り行脚でも行くか。。。

(’A`)

本日は大宮の三省堂書店で予約。仕事ついでに。 発売日に取りに行けないことに、帰り道の電車内で気付きました。 只今7冊。

(’A`)

今日もガキさんの写真集を予約してきました。 八重洲ブックセンター4階にて。 店員が「りさ」と書いたので上から消して「里沙」に書き換えておきました。 ハロー系はフルネームで全員書けるようにしといてくださいよぉ。

写真集予約

今日の勤務ルートは池袋→新宿。暑いわ新学期で人が多いわでヘトヘトになりつつ会社に戻るルートへ。 都営新宿線かJR中央線で帰るのですが、今日は中央線を選びました。特に理由はないですけどね。 中央線のホームに立ったところで悪魔のささやきが聞こえてき…