2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

今日は日がな一日何もすることがなく。朝10時頃に起きてボーッとしたままハロモニ。 なっち卒コン@横アリの模様でした。 自分は場内で見ていたわけですが。。さくら組の時に高橋が泣いてるとは全然分からず。 (ステージ真正面の上の方にいたから見えるわけも…

_| ̄|○

3月中の土曜日、すべて仕事になりました。 有楽町で逢いましょう・・・。

_| ̄|○

某掲示板サイトからのコピペ。 報告 じつは、昨日彼氏のNと、Hしちゃったんです。 まだ、付き合って、3週間なのに・・・ 急におしたおされて↓ ショックでした・・・でも、彼氏のこと すきだし・・・嫌われたくない・・・ これで、よかったんですかねぇ??…

なっちミュ千秋楽

今日は午後半休を取り、なっちミュージカル千秋楽@名古屋へ。千秋楽公演を見に行くのは初めてだったのですが、あのお祭気分に似たような高揚感は非常に(・∀・)イイ!!開演前から場内のボルテージが上がる上がる。 漏れの左右のお客さんがヌルかったのだけは悔…

ごまミュ。

今日は会社帰りにごまミュに行ってきました。特に感想も浮かびません。 なっちヲタが乗り入れしてもダメだねこりゃ。

残業・・・。

ビ●ク新宿西口店の改装応援に行ってました。 久しぶりの終電。 ヘロヘロになりました。

半休確定 (e・(○=(゜∀゜)=○)・e)

25日のなっちミュージカル千秋楽に向けて仕事に勤しむ私。 どうにかして日曜日…じゃなくて、どうにかして午後半休か有給取得を目論んでおりました。そんなところに改装応援キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 明日、某西口駅の前のお店に夜勤でございます。 この勤務時…

あなた色キタ━(●´ー`●)━ !!

仕事をサクッと定時で終わらせ、なっちミュージカルへ。 連番だったあ○こさんのマジヲタと思えない迷子で20分遅れで到着のハプニング。 左隣のヲタがうるさくて注意した後だけに、立場が無かったよ。。ミュージカル部分はサクッと流しまして、ミニライブの…

。゜(゜´Д`゜)゜。

以前にも書いたように、ありえない程の多忙ぶりを極めている我が職場。 今日は新製品を持って都内各地を転々としていました。 7キロもあるモニターを持たせるなっての。(泣)新宿線の地下ホームから地上まで階段で上がった時は肩が脱臼するかと思いましたよ。…

なちミュー

今日は(●´ー`●)ミュージカルに行ってきました。今年のハロプロミュージカルの内容は下馬評通り 安倍>松浦 でした。 後藤はまだこれから見るんですが。長江建次たんがいるとアドリブもポンポン出てきて違いますわ。 松浦のチーターも悪くないんだけどね。…

多忙

仕事が強烈に忙しい。 どれもこれもメーカーのせいだ。。゜(゜´Д`゜)゜。明日は(●´ー`●)ミュージカル♪

仕事

今日は朝から会社中がバタバタしてました。某電機メーカーの代理店勤務の私。 本国からお偉いさんが来るので展示をバシッとしておけ!なんてことは日常茶飯事。もう慣れっこだった。。んですが。今日の指示は「本国からお偉いさんが来るので、新製品を土曜日…

何もなし

今日は順当にハロモニ前に起床し、順当にハロモニを見て、順当に背広をクリーニングに出し、順当に家のお遣い。明日からはまた仕事が忙しくなります。 1日勤務日数が少ないしね。 がんばっていきまっしょい、、。亜弥ラジ聞いてるとストレスが溜まる。。。

亜弥(゜⊿゜)イラネ

今日も亜弥ミュを見てきました。 連番予定の方がドタキャン。急遽亜弥ヲタの方と連番となりました。座席は悪くない4列だったのですが、ミュージカルはそのままスルー。 ミニライブも直立不動でみうなだけを見てました。 だって亜弥なんか見ても面白くねーん…

松浦ミュ

今日は松浦ミュージカルに行ってきました。 17時30分でさくっと仕事を終え、浜松町駅へ。 押し寄せる東芝社員の波をかき分けメルパルクホール。内容は下手な茶番と、詭弁の連続。正直イライラしました。 遅刻したオーディション参加者を特例で認める社会がど…