2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なちコン千秋楽

こんばんは。 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 P.S.元気です、ノラえもん。今日も上司の目を盗むように会社を出てパシフィコ横浜でのなちコンへ。 今日は千秋楽だったわけですが、やはり若干の空席がありました。 平日というのもあるんでし…

(・∀・)

お久しぶりです。 ネタ無し、レス無し、文章力無しの三重苦で日記書くのやめちまおうかと考えている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。今日は某カメラ新宿へ販売応援に行っておりました。 売り場がMacintoshコーナーの近くなので女性客が…

幕張ハァハァ

行ってまいりました。『浪漫』発売イベントin幕張メッセ。 私が到着の時点で数千人が並んでいたらしく、会場裏の駐車場に並ばされました。 あのいい加減な並ばせ方は無いでしょ、UFAさん。イベントそのものは満足ですた。

なっち

安倍なつみコンサートin中野サンプラザ自力で1列という両席を引いたため、最高の時間を過ごさせていただきました。 裕子の誕生ケーキではホロリとさせられる場面も。 なっちとは数回目が合いました。ハァハァ

忙しい・・・

このところの新製品ラッシュでてんてこ舞いのノラちゃんです。 金曜は定時で帰らないとミュージカルに間に合いません。 ガキさんに逢えません。 せっかくの0列なんですから・・・。

秋葉原でガクガク

某錦糸町のお店から秋葉原への帰り道。 乗ってた総武線が人を撥ねますた。。

疲労

今日はとある東京近郊店舗の改装応援でした。 自宅から遠すぎ。。