なちコン千秋楽

ミラクル写真館 つり銭に注目

こんばんは。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
P.S.元気です、ノラえもん。

今日も上司の目を盗むように会社を出てパシフィコ横浜でのなちコンへ。
今日は千秋楽だったわけですが、やはり若干の空席がありました。
平日というのもあるんでしょうけど、今朝方の荒天で遠征できなかったヲタがいたのだと信じたい。なちヲタ!もっとがんがれよ!

・・・まぁ、内容はこれっぽっちも覚えてないわけですが。
らって、お酒飲んでたんらもーん。
晴れ雨のちスキはヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
あなた色で回ったときに鞄を蹴飛ばしてしまった右隣のヲタさんごめんなさい。でもあなたヌルすぎです。身体ごと蹴り飛ばしても良かったんですよ。

そんなわけで明日は朝一番から会議です。

( ・e・)寝るのだ!

今日のミラクル写真館は帰りがけに寄ったスーパーでのレシート。
つり銭が723円となっております。