2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。武道館コン

娘。コン@武道館に参戦してきました。サプライズ(?)でオープニングは℃u-teが飾る。 メンバーの名前も分からないんだから応援しろって方が無理です。 ベリーズにでもついて行けばよかったんじゃないですかね。今日は前方の2列がカメラレールで撤去となり…

ごまコン@大阪

某掲示板某スレの皆様のご助言により3日前に参加を決意したごまコン@大阪。 もともと新幹線がギリギリだったのと、ホテルのチェックインをしなければいけなかったため開演寸前に会場到着。隣は同スレの方が連番と聞いていたのですが、席についてびっくり。…

ヨドバシAKIBAが開店するわけだが

明日16日の開店に向けて着々と準備が進む「ヨドバシカメラ マルチメディアAKIBA」。 今日は我々取引先向けへの内覧会が行われました。上司が呼ばれていたので私も後について行きました。 が、招待状の片隅に「各社一名のみ」との一文がorz 朝っぱらから無駄…

今日の昼はラーメン

このところめっきり社内業務が増えてきて、神田界隈で食事することが多くなりました。今日のお昼は「らーめん神田 山形屋」に行きました。 いわゆる醤油とんこつの部類に入るのでしょうか、ドロッと濃い目のスープに細めの麺。 具はナルト、チャーシュー、メ…

無線LANを導入(復活)した

無線LANを導入すべく昼休みに秋葉原で買ってきました。 プラネックスの「BLW-54PM-PK」です。 夏休み特価だかでアクセスポイント単体が\8,980なのに、これはルーター(内蔵)と無線PCカードがセットで\6,980 しかも裏技でルーター機能を使えなくすることで単な…