娘。春コンを終えて

mixiに同内容を記載しています。


長いようで短かった娘。ツアーも昨日のさいたまで終わりました。
簡単な感想などを。

土日の3公演全て見てきましたが、どれも座席に恵まれました。
土曜日は花道最前で紺野ヲタとの連番。
日曜昼は前方ステージ3列目。
日曜夜は200レベルながらも通路側の2席が空いており、2名で4席使えるという状況。

あまりに打ちすぎたためお腹の内蔵周りの筋肉に異常が。
吐き気を我慢しながら帰宅しました。

====================================================

『愛あらば IT'S ALL RIGHT』/全員
『友達(♀)が気に入っている男からの伝言』/吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・亀井・田中
『なんにも言わずにI LOVE YOU』

とくにこの3曲。
今日でツアーが最後という達成感、吉澤リーダー率いる娘。達の成長への感動、この10名での最後の娘。コンという切なさなどが絡み合って、不覚にも涙が出てきました。
「愛あら」のPPPHは声が出なかったですよ。本当に。

ツアー全体の感想としては、緩急バランスの取れた秀逸なセットリストだったと思います。
また、新人である久住の堂々としたステージ、吉澤リーダーの半歩下がった支える姿勢、ガキさんの歌唱力などなど。挙げたらきりがありません。

叶うことならば、この10人で、もう一度娘。コンをやってほしい。なんて感傷に浸ってしまうくらい素晴らしいコンサートでした。


(覚書)
2/25 座間  昼夜
4/08 神奈川  夜
4/08 神奈川 昼夜
4/29 大阪  昼夜
5/06 埼玉   夜
5/07 埼玉  昼夜