ごまコン@大阪

掲示板某スレの皆様のご助言により3日前に参加を決意したごまコン@大阪。
もともと新幹線がギリギリだったのと、ホテルのチェックインをしなければいけなかったため開演寸前に会場到着。

隣は同スレの方が連番と聞いていたのですが、席についてびっくり。
噂には聞いていましたが、浅黒く日焼けした超イケメン。キモヲタ芸師の俺など足元にも及ばず凹まされました。トホホ。

セットリストは「?」ごまコン特有の空気が無いというかなんというか、暴れる方も少ない。
もっとも誕生日&初日という特別な日だったのでこの辺は次回以降に期待というところでしょうか。
昨年のコンに行かなかった俺にはDPGO以外すっかり忘れていましたよ。

青サイ祭にも参加し、ヲタの心意気には感動すら覚えましたが、出演者はもうちょっと拾うなり泣くなりして欲しかったなと。

終演は21時をとっくにマワってから。
チビッ子の少ないごまコンならではでしょうか。
会場前で大声を上げるごまヲタも風物詩。

その後は某スレの皆様とオフ。
相変わらず酒に強いヲタ芸師の方。
俺は寝るとまずいのでウーロン茶2杯で参戦。

飲み屋を24時で追い出され(そういや追い出し曲はなんだったんだろ?)、カラオケに移動。
ヲタ芸師同士盛り上がる。筋肉が痛い。

今夜は娘。コン@武道館です。
噂によるとキッズ関連の発表があるとか無いとか。
コンじゃなくて新聞発表とかにしてほしい。

そろそろ新幹線が来るのでこの辺で。
ガキさァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)アァ( ゜)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン