2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代休

代休ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ結局DVD見て一日が終わる。(´Д⊂グスン

死のロード第●章

今日も♪新宿西口駅の前♪で販売応援。 一時期より売れなくなってきた気がします。 客足も少なかったようだし。どうでもいいけど、キヤノンプリンターの応援の女の子でかわいい子がいました。液晶メーカーとプリンターメーカーの接点は…ないですわな。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

相変わらず店頭販売に入っております。 死の連勤ロードはまだまだ続く・・・。 今何章目?

代休

今日は昨日終電帰宅を喰らったため、急遽代休。 つーか、朝起きられるわけないっつぅの。詐欺まがいの応援要請をしてきた○○カ○ラ町○が憎たらしい。 明日から通常出勤・・・。

やっと

本日は連勤を喰らう僕の様子を見かねた上司の配慮で急遽代休。 ってか、何のスケジュールも立ってないんですけど〜。ハロショは仕事ついでに行けばいいし、こんな田舎暮らしじゃどこに行く気も起きません。(笑)てなわけでフラゲしたのにずっと見てなかったハ…

多忙。。。

今日で連勤5日目。 月曜に運が良ければ休めるので、最悪9連勤の可能性が。 某Yカ×ラから販売応援の要請有り。 土日ならともかく平日の夕方とは・・・。 代休取得もままならない状況なのでハロコンDVDは未だ手付かず。

(●´ー`●)ラジオ

本日も販売応援で一日くたくたに。 今夜のラジオは腸炎ダウンした矢口に代わり、(●´ー`●)が登場。 聞きながら書いてますが、やっぱりなっちは天使だねぇ。。

休み

昨日までの10連勤が終わり、やっと休みを取れますた。 足に来てましたからね。このままもぎ取られるんじゃないかと思うくらい痛かった。なのに朝から仕事の仕込み。 自分のPCのリカバリ&ソフトのインストールでほぼ一日潰れました。 土日に店頭でデモをする…

新宿にて

今日は♪新宿西口駅の前♪の某カメラ店で販売応援をしてきました。 うちの商品の在庫が無けりゃどうしようもないべさ(●´ー`●)

_| ̄|○

帰宅すると、マンションのエレベーターホールで女子高生とどっかの兄ちゃんが抱き合ってますた。 神田駅でもキモヲタ風の会社員と高級ソープ風の姉ちゃんが抱き合ってたり。。(こいつらはそういうプレイなんだと信じたい) 嫌な世の中になったものです。

新店準備。

今日は朝8時から、川崎某カメラ新店の開店準備の応援に行ってきました。 東海道線の混雑だけは勘弁してください。。 疲れてるので特に感想ナシ。