やっと

本日は連勤を喰らう僕の様子を見かねた上司の配慮で急遽代休。
ってか、何のスケジュールも立ってないんですけど〜。

ハロショは仕事ついでに行けばいいし、こんな田舎暮らしじゃどこに行く気も起きません。(笑)

てなわけでフラゲしたのにずっと見てなかったハロコンDVD鑑賞。
もう、ボロボロに泣いてしまいました。
さくら組のサビで高橋が泣きながら歌ってるだけでもう駄目です。。
途中のユニットはスルーし(笑)、白サイ祭→22歳→花束贈呈へ。
ティッシュ片手にグズグズしながら見てたのに会社から電話。

「販促物の発送が終わってないんですけど」Σr(‘Д‘n)
てっきり持参したものだと勘違いしてました。
明日スタートの販促なのに、3000円相当の品なのに。。

まぁいいや。