なっちミュ千秋楽

名鉄

今日は午後半休を取り、なっちミュージカル千秋楽@名古屋へ。

千秋楽公演を見に行くのは初めてだったのですが、あのお祭気分に似たような高揚感は非常に(・∀・)イイ!!

開演前から場内のボルテージが上がる上がる。
漏れの左右のお客さんがヌルかったのだけは悔やまれるのですが・・・。

本編の方はというと、千秋楽らしくアドリブ入れまくり。ハプニング満載。
副会長城山の「最後だから好きにして」や、なっちのコーヒー豆ばら撒きなどなど、たくさん笑わせてもらいました。
もちろん、クライマックスではホロリと一泣き。

その後のミニライブではご存知『晴れ 雨 のち スキ』や『黄色いお空でBOOM BOOM BOOM』など熱唱。
MCで語ったところによると、昨夜に出演者やスタッフで食事に行き、カラオケ大会になり、長江建次が『ハイスクール・ララバイ』で大いに盛り上げたとか、『黄色い〜』ではメロンや稲葉総出で盛り上がったとのこと。スタッフがうらやましい限りです。

でもって「指差し」振付でおなじみの『あなた色』。
漏れはステージ向かって左側にいたのですが、指で差された━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
目が合った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
なっち天使だから━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
といったところで、自分も精神崩壊。左右のヌルの皆様には申し訳ないけれど、一人ではしゃいでいました。

最後に、なっちありがとう。
『晴れ雨のちスキ』では泣きそうになりました。

余談ですが、帰りの名古屋駅新幹線ホームでようすけ氏を見たとの目撃情報が。生で見てみたかったのれす。