ハロモニ。

。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は日がな一日何もすることがなく。

朝10時頃に起きてボーッとしたままハロモニ。
なっち卒コン@横アリの模様でした。
自分は場内で見ていたわけですが。。

さくら組の時に高橋が泣いてるとは全然分からず。
(ステージ真正面の上の方にいたから見えるわけもありませんが)
テレビを見て思わずもらい泣き。開始前から高橋は号泣状態だったらしいですね。
つんくは名曲を作ってくれたと思いますよ。本当に。
通勤電車内で聞いてても泣けてきますもの。さくら組は。
なっちコールも明らかに他のメンバーコールとは声量が違う。見てるだけでジーンとしてしまいました。会場が一つになったといいますか。自分もその声の何万分の1として加わることができたんだなぁと。もう二度と見られないなっち入りのさくら組(今さらですけどね)。

『愛あらばIt's all right』の『時代はそれぞれいっぱい頑張ってきたよね』の部分も同じく。泣かせないでくださいよ。

DVD発売まであと17日。
こんなところで仕事の活力をもらってるんだよなぁ。。