ガキさん誕生日企画

Noraemon2004-09-27

相変わらず仕事が忙しい日々を過ごしております。

忙しい中でも朝の2chチェックは欠かしません。

特に写真集スレ。(少しは仕事しろよw)

ちょっと自分の人格に問題があるかもしれません。給料泥棒とはこのことか。

そんな中、こんな感動的な書き込みがありました。

======================================================================

868 名前: 番犬。 [age] 投稿日: 04/09/27 13:04:55

写真集ネタじゃないのですが。。。すいません。

去年もやったのですが、今年も是非と思い誕生日企画をやることにしました。

残りわずかですし、少しでも誕生日メッセージを集めて里沙ちゃんに喜んでもらおうと思い

ここの皆さんにも協力してもらおうと思いまして書き込みさせて頂いております。

どうぞ里沙ちゃんのことが大好きな皆さん、是非是非里沙ちゃんへメッセージをお願い致します。

里沙誕プロジェクト2004(*´∇`)

http://cat.zero.ad.jp/~zap43277/

========================================================引用ここまで

なんということでしょう。

ガキさんの誕生日にメッセージを集め、印刷して冊子にして渡そうという企画です。

手弁当でですよ、手弁当

これはガキさんマジヲタでなければできませんよ。手間暇惜しまない主催者には拍手を送りたい。専用サイトから印刷の手配まで、本当に頭が下がる思いです。

自分の写真集予約10冊なんてちっぽけに思えてきましたね。

マジヲタを自認する自分だってここまではできない。

そんなわけでこちらに勝手に転載しちゃいました。番犬さん、すみません。

この日記を読んで下さってる奇特な方がいらっしゃいましたら、よろしければ上記サイトをご覧いただければと思います。