エプソン良くやった!感動した!

里沙ちゃん誕生日にメッセージを

新垣里沙誕生日企画2004に賛同しています。
⇒ http://cat.zero.ad.jp/~zap43277/

======================================================================
今日からエプソンカラリオシリーズのCMキャラクターにモーニング娘。が追加されるそうで。
上野から東北線で大宮某店に向かっていた私はメールで情報をキャッチしました。
教えてくれた某亜弥ヲタさん、ありがとう。


店に入ると、ちょうどエプソン派遣社員さんが他の売り場の店員さんにレクチャーしているところ。
飛び入りで話を聞いてきました。(自分の仕事しろ)


何でも、今冬のエプソンは相当気合が入っているらしく、モーニング娘。が他社のCMに出ることのないよう、契約しているんだそうです。
確かに「モーニング娘。&松浦=エプソン」のイメージ戦略は正しいと思います。一般人には分かりやすいマーケティング効果でしょう。
ついでにできたてほやほやのカタログもGet。
携帯で撮影し、件の亜弥ヲタへ送信。
ハロショに寄って運動会ジャージ写真を購入。ルンルン気分で会社に帰りました。


で、いつものごとく2chをチェックすると(仕事しろ)どこかで見覚えのある画像が。。。
そうです、私が撮影した携帯画像がそのまま2chにうpされてたんです。
写り込んでた黒子も私のです。
なぜか「手がキモイ」「心霊写真だろ」等と叩かれまくり。
一応ここで言っておきますが、カタログが柔らかい為、どうしても立ち上がらなかったんです。
そこで、左手親指の第三関節を人差し指の第一関節に押し付ける状態でカタログを立てて、右手の携帯で撮影しました。
携帯カメラだって買って半年、7回くらいしか使ってないんですから。
こっちだって必死なんですよ。分かってくださいな。


エプソンのサイトも見ました。
やっぱりガキさんかわいすぎます。
意外と露出度の高い衣装でしたね。
子供から大人の体へと変わりつつある今、このようなコンテンツを稼動してくれたエプソンさんには感謝感激です。


今年はプリンタ買うかな。