写真集予約

Noraemon2004-09-01

今日の勤務ルートは池袋→新宿。暑いわ新学期で人が多いわでヘトヘトになりつつ会社に戻るルートへ。
都営新宿線JR中央線で帰るのですが、今日は中央線を選びました。特に理由はないですけどね。
中央線のホームに立ったところで悪魔のささやきが聞こえてきました。
ガキさんガキさん…」
そこからは無我夢中で覚えてません。
気付くと福屋書店の前。写真集の予約票を握り締めてました。

会社帰りにももう1冊、地元の書店で。

これで4冊目です。。

これまで予約してきた書店は
書泉ブックタワー(秋葉原)
紀伊国屋書店新宿本店
○福屋書店新宿サブナード
有隣堂東戸塚

すでに1万円の出費は確定。
頑張って働きますよ!ガキさんのためなら!!!(*゜∀゜)=3