里沙様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

( ・e・)<ついに出るのだ

ガキさん写真集情報キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!
長い長いトンネルをやっと抜けたような気分。
みるみる可愛くなっていくガキさんを、ハロショの写真に思いをはせながら眺める毎日。
ここ数日はハロショにも行けなかったし、座間コンも仕事で行けなかった。ふざけるなビ○クカメラ。

で、で、で、ついに発売ですよ。
満を持しての発売。ここ数ヶ月で本当に綺麗になった。内面の美しさが顔に出てくるようになったんでしょう。
どれだけこの日を待ちわびていたことか。
もうね、世界の中心で愛を叫びたい。ガキさんへの愛を逮捕されるくらい叫びたい。

新垣関係各方面(私は繋がりはないですけど)では今夜から発売日まで宴が続けられることでしょう。
さて、何冊予約しましょうかね…。

拝啓 新垣里沙
今回の写真集発売決定の報に触れ、涙が流れるほど嬉しく思いました。
思えばあなた様のデビュー当初から、私ども新垣ヲタはあなた様を応援し続けてきました。
そんな我々に対するご褒美と受け止めさせていただきたいと思います。
これからも人生と給料と家族をかけてあなた様を応援させていただきます。