新垣里沙写真集

Noraemon2004-08-26

予約してきました。秋葉原の書泉でです。
まだ1ヶ月以上もあるのにね。ガキさん人気を店員にアピールすれば書店での初回発注量も増えるわけで。何事も行動です。
AMBITIOUS GAKISAN ! のぞみは、かなう。


で、親切な店員さんとのやり取り。
私「(紺野写真集を差し出し)このシリーズの新垣里沙さんを予約したいのですが」
店「ちょっとお待ちください(売場にいた男性店員を呼び出す女性店員)」
私「10月発売だそうですが、登録がなければまた来ますからいいですよ」
店「(どこかに電話して確認中)イイガキリサさんの写真集なんですが発売日は・・・云々」
私「ニ イガキリサですけど・・・」
店「発売日や、どの順番で発売されるか決まってませんがよろしいですか?」
私「お願いします!(*゜∀゜)=3」