(’A`)

糸魚川から帰る日。
ルートは来た道と同じく148号→豊科→長野・中央自動車道→相模湖→16号なんですが、諏訪湖で花火大会があり渋滞しそうということで早朝7時に出発しました。
姫川沿いのグネグネ148号は怖いっす。父曰く「昔に比べると良くなった」とのことですが、都会のもやしっ子には刺激が強すぎます。急勾配&急カーブが続く区間を70km/hで流れてるし。路肩なんか崩れ落ちてましたよ。その上霧が出た日にゃ・・・。
早く糸魚川松本連絡道路を作ってください。いくら税金をつぎ込んでもいいですから。

今日のハロモニは中央道上で音だけ聞いてました。
テレビがついてるのに走行中は画面が出ないとはどういうこっちゃ。
HPHが荒れたみたいですね。映像で見たかった〜。

里沙様・・・。