ニイニイ不足

Noraemon2004-08-18

仕事が忙しすぎるるるるるる!!!!!
ハロショで新垣ちゃんの写真を買いたいのニィニィ!!!!( ・e・)
上野のハロショなら電車で5分の距離です。渋谷だってしょっちゅう回ってますよ。
なのに、なのに。。ウッ。。

一つ目の理由は新製品の発売日が急遽決定し、展示品の手配やら、色んな量販店さんの売り場の確保に走り回ってるから。
二つ目の理由は新製品(上のとは違います)の発売に向けて、韓国のメーカーとやり合ってるから。

8時45分出社→10時頃会社を出て量販店回り→16時頃帰社→21時30分頃まで各方面との調整etc.。こんな生活が2週間近く続いております。
おまけに毎週土曜日は8時間みっちり販売応援だと・・・。

えーと、ダブルユーの渋谷コンサート行けません。
自力で6列来てたんです。泣く泣く売りました。
2階の糞席も来ました。半額でしか売れませんでした。自分で行けば±0だったと思います。

28日の安倍コン@パルテノン多摩…連番相手に断りの電話を入れました。
4日の安倍コン@相模大野…行けない可能性99.9%。

まぁ安倍コン自体はどうってことないんですが、モーヲタにとってハロショすら行けない現状はオナーニを1ヶ月我慢して、さぁ抜くぞというときに両腕を骨折するくらいのストレスな訳です。
ガキさんに早く遭いたい・・・。
ああっ、新垣里沙様・・・。