ハロモニ。

Noraemon2005-02-13

今日のハロモニ。は未公開映像の放出とかで。
ガキさんをフューチャーしてたのは1コーナーだけでした。


飯田さん卒業の回(先週ですかね?)の場面。
皆が時計の盤面を作っている中、一人先に完成してしまったガキさん
メンバーを思って「手伝うことはないか」と聞いて回ります。
ことごとく断られるガキさん。挙句の果てに「ジュースを買ってきて」と言われる始末。


これって娘。愛ですよね。
ちょっとおせっかいかも知れないけど他のメンバーを放っておけないガキさん
飯田さんのために良い品物を作り上げたいという情熱。
そんなオーラがガキさんの体中からあふれてました。
ちょっと欲を言えば、音声マイクを持ったり、カメラを担いでメンバーを撮影するくらいの器用さが欲しかったかなと。


私も明日は誰かに親切にしてみようと思います。
チョコレートなんか別に欲しくないですよっ('A`)