安倍レビュー&コンサート

Noraemon2005-02-11

晴れ 雨 のち スキ今日は安倍さんの復帰第1弾となるレビュー&コンサートの初日初公演に行ってきました。
どんなものなのかワクワクして行ったのですが、期待を裏切らない作品でした。


セクシーな齋藤さん、ボーイッシュな大谷さん、天然の柴田さん、メルヘンな村田さん、そしてそれをまとめる安倍さんという配役でした。全然まとまってなかったけど。
それぞれのキャラを生かしたストーリーで場内は爆笑の渦でした。こういう形式だったら他のメンバーでも見てみたいですね。
あと、森高さんが好きだった私にはたまらない構成でした。


コンサートは当然ながら安倍さんのオンステージ。
怒涛のようななっちコールの中出てきたなっちが『ふるさと』を歌います。
「涙止まらないけど 昔のように叱って My Mother」の箇所は2ヶ月間の謹慎と今日復帰できたことの嬉しさでこっちまで泣けてしまいました。
安倍さんも少し詰まってたようです。


コンサートそのものは普通のセットリストと大きく変わりなく、『うそつきアンタ』と『なんにも言わずにI LOVE YOU』が目新しいところでしょうか。
私の一番好きな『晴れ 雨 のち スキ』が聞けたのでもう満足もいいところです。
安倍さんのソロ曲じゃないですけどね。何度聞いても泣けます。


連番していただいたあ○○さん、お疲れ様でした。
まったくレスももらえず厳しい戦いでしたねw