メロンレビュー

メロン記念日 2005年度 カレンダー

メロン記念日 2005年度 カレンダー

今日は昼夜ともメロンレビューを見てきました。
なんでも今日がメロン記念日デビュー5周年の記念日だったそうで、メロンヲタの皆さんの気合の入れようが手に取るように分かりました。
当日現場に行くまで知らなかった僕も問題ですねw

昼公演はメロンの現場はブランクが空きすぎていた為全くノれず。
ダメダメなモーヲタが一人でした。


夜公演は1階最後列という絶好(?)のポジション。荷物を椅子の後に置けるのは最高です。
偶然隣り合った方々がヲタ芸師の皆さん。前にはボード厨の皆さんという、一歩間違えれば袋叩きに遭うんじゃねーの?的な状況。
非常にフレンドリーな方々で、新垣ヲタをカミングアウトした僕を暖かく受け入れてくださいました。本当にありがとうございます。

で、多分打ってたのは私らだけですw
メロンコンって意外と踊リストが多いんですね。若干のギャップを感じてしまいました。
DVD撮影してましたので、もしヲタ4連番で打ってる奴らがいたらそのうちのひとりが私ですw

アンコール中の『ハッピーバースデーメロン』合唱はちょっと感動しました。
そういや斎藤さんもステージ上で涙ぐんでましたね。
久々にステージと客席の一体感をビンビンに感じたコンサートでした。


追伸:なっち、「500円玉を拾ってポケットにしまう」発言は危なすぎますw