バースデーグッズ

写真集いよいよ発売!!

今日は仕事をこっそり抜け出してガキさんのバースデーグッズを買いに上野ハロショへ。
「ちょっと郵便局へ行ってきます」は無理があったか。
会社に戻るときに黄色い袋をぶら下げてるし。


写真のコメントを抜き出しますと、
新垣は、、、10月20日
16歳になりましたぁ
モーニング娘。に、加入した頃は、
12歳だったのになぁ。。。
これからもずーっと、モーニング娘。
愛し続けて行きたいと、
思ってマス!!これからも応援
よろしくお願いします(ハート)(ハート)(おまめサイン)


なんかねぇ、、泣けた。
モーニング娘。が大好きで念願叶ってメンバーとなったモーニング娘。
今やその中核をなすメンバーになったにも関わらずガキさんは変わらず娘。を愛してくれている。
多分、ガキさんが「応援お願いします」って言ってるのはガキさん個人のことじゃないですよ。
これからずっと先も娘。を愛してくれよという意味なんじゃないでしょうか。


ガキさんがマジヲタというのは言わずと知れた事実ですが、グッズにまで娘。愛が溢れているなんて。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


俺、一生ついていくよ。
なんかI WISHが聞きたくなった。



さてさていよいよ写真集『新垣里沙』が、早いところでは5日より発売となります。
皆さん、予約の準備はよろしいですか!?
私は10店舗ほど行脚に出かけて参ります。週末までに全部出揃うかな?