写真集オフ

誕生日にメッセージを

新垣里沙誕生日企画2004に賛同しています。
⇒ http://cat.zero.ad.jp/~zap43277/
================================================================
新垣里沙写真集「新垣里沙」
台風22(ニィニィ)号上陸ということで大いに盛り上がった首都圏でしたが、写真集『新垣里沙』発売を記念してのオフ会が開催されました。

ルートは
14時渋谷集合→ハロショ→月島もんじゃ→東京タワー(悪天候の為中止)→新宿


まぁ言い出しっぺは私だったんですが、目印に作成した「『新垣里沙』大好評発売中!」のAAポスターがお巡りさんに注意されてしまいました。別に営業活動じゃないと思うんですけどね。
即タイフォじゃなくて良かった良かった。


月島へは3人パーティで移動。
豪雨&強風の中、適当にもんじゃ屋へ入り黙々と食べました。目の前に鉄板もあり、写真集を広げる雰囲気じゃありませんでした。
道すがらの書店でビッグコミックスピリッツを立ち読み。写真集の焼き直しにガックリしながらも新宿を目指す。


新宿では一瞬4人が揃ったものの一人お帰りになり3人に戻る。
飲み屋もガラガラだったのになぜか写真集を広げられなかったヘタレな私。


ドンキ側の汚いカラオケ屋でヲタカラ。
初対面なのにたった3人であの盛り上がりはないです。


また機会があればやりましょう。