横アリ2日目。

ガキさん誕生日にメッセージを

新垣里沙誕生日企画2004に賛同しています。
⇒ http://cat.zero.ad.jp/~zap43277/
======================================================================
今日感動したこと。


新曲ではガキさんのソロパートが皆無。普通の人ならふて腐れてもおかしくない仕打ちだと思います。
それなのに全力で踊るガキさん
あと、かしましと同色の男装は格好良かった。
かしましのセーラーはもちろんですが、新たなガキさんの魅力を発見です。


そういえば『Mr.Moonlight』における男性役は吉澤・安倍・後藤。
吉澤はこの曲がターニングポイントとなり、現在に至る男勝りポジションを掴みましたし、安倍・後藤は当時の主力メンバーです。
この役回りにガキさんが入るということは・・・期待できますね。


もう一つ。
飯田さんのMC中、観客席がワーッと盛り上がる箇所がありました。本来ならガキさんに関係ないし、後ろでニコニコしてるだけで十分なはずなのですが。
それなのに客席に向かって深々とお辞儀するガキさん
本当にいい教育を受けて育ってきたんですね。


そういう目立たないところでも健気にがんばる姿。陰ながら応援しています。
てか、泣けた。


さてさて、写真集発売までいよいよカウントダウンが始まりました。
予約してない方、本当に予約をオススメします。
おそらく全国的に品薄になると思います。