横アリ

里沙ちゃん誕生日にメッセージを

新垣里沙誕生日企画2004に賛同しています。
⇒ http://cat.zero.ad.jp/~zap43277/
======================================================================
昼夜行ってきました。
噂には聞いていましたが、あれほど空席が発生するとは。
入場の行列が5分で捌けるなんてありえれいな。


今日の席は前から40列くらいのあたり。
小さなガキさんがますます小さくて見えないかな・・・と思ってましたが、全身を使って踊るガキさんは僕の目にはっきりと映りましたよ。


途中のコーナーでガキさんがしゃべる時に必死に推しジャンプ。
ガキさんからは見えてるわけないでしょうけど、必死にジャンプ。
前方で同じように跳んでる方が2、3名いらっしゃいました。
4人いるうちの1,2,3人目でしょうね。


ところで、矢口MCに一言。
お前はもう横浜の人間じゃないろーが。
そのMCをガキさんに譲れよ。


明日の夜もがんばるのだ!