表紙!表紙!表紙!

写真集がもうすぐ発売!

新垣里沙誕生日企画2004に賛同しています。
⇒ http://cat.zero.ad.jp/~zap43277/
======================================================================
つ、つ、ついに、ついにガキさん写真集の表紙がきました!!!!!!!
昼間のうちに書泉へゴー!ガキさんがグー!
サンプルだけど手に持った瞬間震えました。
♪今まで一番 震えちゃった 瞬間〜♪状態です。


それから会社で2chを見てたらワニブックスのWEBに表紙写真が上がったらしく、祭り状態(仕事しろ)。当然参加してました。
もうね、何て言ったらいいんでしょ。かわいいを通り越して・・・うーん上手い言葉が見つかりません。
どこか懐かしい、青春時代を思い出させてくれるような(自分の当時は女っ気ゼロでしたが)愛しいような、恋人にしたいような、妹にしたいような、遠い親戚で盆暮れ正月しか会えない関係のような、そんな複雑な気持ちで胸がいっぱいです。
ガキヲタやってきて良かったよ本当に。
今夜はおいしい酒が飲めそうです。。。


そして、明日はやってまいりました横浜アリーナコンサート!
ガキさんの地元凱旋公演です!!
地元横浜市民としてもこれは行かない手はない!
4公演全部行く予定であります!新垣隊長!


ガキさんあらばIt's all Right!