亀井写真集を買ってみた

亀井絵里写真集「亀井絵里」あけましておめでとうございます。
本来なら1月1日に言わなきゃいけないんですが、ずっとドラクエで忙しかったので今日言いました。考えてみれば昨年の日記は26日で終わってる。年末年始何して過ごしてたんでしょうね。泣けてくる。


さてさて本日は泣いても笑っても2005年の仕事初めとなりました。
朝の通勤電車もまだまだ空いてるのでいい感じです。


今日の業務はというと有楽町のお店へGo。なんだかPSPが緊急入荷だとかで、20分後くらいに表に出てみると既にサラリーマンが30名ほど列をなしていました。仕事しろよ給料泥棒どもが。


で、私はというとちょっと足を伸ばして秋葉原書泉ブックタワーへ。(仕事しろよ給料泥棒が)
昨年からずっと探してた亀井絵里ちゃんの写真集があると期待してたんですが・・・あっさり裏切られました。
考えてみれば予約もせず、横浜エリアは壊滅状態。ハロー系では有名どころである書泉ならあると思ってたんですけどねぇ。


ところが書泉のお膝元、岩本町駅そばの二六堂という小さな書店に1冊のみありました。
即刻レジへ。最後の1冊は新垣ヲタの私が買わせていただきました。

ちらっと見た感想なんですが、なんていうか、絵里ちゃんは動いてる方がかわいいかなと。
写真自体もとてもかわいいんですよ。だけど、ハロプロアワーのエリザベスキャメイモードの絵里ちゃんのようにはっちゃけた絵里ちゃんも見てみたかった。
良くも悪くも綺麗にまとめてしまった感があります。

次は小川ちゃんですね。もちろん予約などしませんが・・・。この辺を考慮して撮影してくれるとありがたいかなぁと思いました。