娘。コン@松戸

煎餅

横浜から電車を乗り継いで1時間30分。行って参りました。
昼夜両方とも3階席でした。

思い出したことを書き連ねてみます。
ネタバレにならないよう、具体的な曲名は伏せます。

・マコの寝不足が気になった
 →大舞台がありましたからね。前夜は緊張で眠れなかったんでしょう。

ガキさんが曲中転んだ
 →これは見ていて笑ってしまいました。
  お尻から転んで、綺麗に受身を取っていたのが格好良かった。
  美貴様がフォローしてたのが微笑ましかった。

ガキさんの髪型
 →後頭部で二つ縛り。結び目が三角形のシルエットになっていて「猫耳」状態が可愛かった。
  さゆとは形状が違ってました。

・グッズ列
 →販売の姉ちゃんの手際の悪さに辟易。
  お陰で昼の1曲目の半分くらい聞けず。

・グッズ
 →煎餅が粉々だった orz

・全般
 →やぐが抜けた後の「吉澤政権」を意識せざるを得ない構成でした。
  そういう意味ではうまいセットリストなんでしょうけど、最近ヲタになった人にはきついでしょう。
  再考の余地があると思います。