ハロコン横浜初日

Noraemon2005-01-29

昼夜ともに行って来ました。


あまりにもヲタ芸で盛り上がり過ぎた為ほとんど覚えていないのですがw


MCの中で『どんなユニットを組みたいですか?』の質問にガキさんは『中澤さん、保田さん、前田さんとでミニモニ。やりたいです』と。
狼住人でもこんなこと言わないよなw
確かガキさんは加入後のアンケートで、タンポポではなくミニモニ。に入りたがってたんですよね。
正式なユニットではないにせよ、夢が叶ったんですね。
楽しそうにじゃんけんぴょんを踊る姿を見て泣きそうになってしまいました。


他のMCでは、メロン記念日の柴田さんが「神奈川出身のメンバーでユニットを組みたい」とのこと。
それって矢口、石川、ガキさんのことじゃないですかぁぁぁぁぁ!?
これをつんくが聞いてピコーンとひらめいてくれるといいんですけどねぇ。
・・・・・タンポポじゃん('A`)
愛の第6感