【1位】

晴れ雨のちスキ
愛ちゃんにスポットを当てた曲。PVでも愛ちゃん出まくりです。
矢口、安倍、加護の3ボーカルが素晴らしく、コンサートに行かなかったのが悔やまれます。なっち卒業のハロコンでは愛ちゃんの涙につられて私も泣きました。
女の子の切ないながらも幸せな心理を8人で歌い上げます。
ガキさんのパートは最初の「ね〜え」と「あの子にさわったの とか」ですが、独特の声色が本当に絶妙です。特に「とか」の「か」のフェードアウト具合。力加減がたまらなくいい。ガキさんの歌唱力の高さを実感できます。
メロディもコーラスも大好き。間奏部分だけで泣ける。
現在ではなっちコンでしか聞けないのが残念でなりません。