なちコン2日目

Noraemon2004-11-07

新垣里沙写真集「新垣里沙」

新垣里沙写真集「新垣里沙」

世間では娘。コン@松本だったようですが、私は地元横浜のなちコン昼夜連戦して参りました。
なっちは相変わらず可愛かった。頬のぷっくり具合がたまりませんね。
もっともガキさんにはかなわないと思いますが。


なっちは今日も風邪気味のようで、ところどころ声の枯れている箇所がありました。代わりの効かない商売ってのは大変ですよね。


MC内容は、昼は母上のおでんにツブ貝がドカドカと煮込んであるということ、夜は・・・あまり覚えてません。酒飲んでましたからね。


相変わらずの空席状況。夜は3階席まで使っていたものの、自分の隣が2席、前の列も2席空きがありました。ヲタが言うのも難ですけどもう手遅れなんじゃないですか、UFAさん。