大阪初日

Noraemon2004-10-30

新垣里沙写真集「新垣里沙」

新垣里沙写真集「新垣里沙」

=======================================================================
大阪遠征中です。
8時発の新幹線で大阪入りしました。


会場の大阪城ホールは既報の通り空席。
3階はおろか2階の一部分(通路ベースの仕切りで言うと4つ分かな)を黒シートで覆う始末。これが娘。コンサートの現実なのかなと思いつつも悲しんでばかりはいられません。
わざわざ横浜から出てきたんですから盛り上げねば。


・・・昼は正直無理だった。
自分の背中が通路だったんですが、さらに左4人右3人分空席という状況。
左隣は完コピのヲタ。右は誰もおらず、前は40前後の夫婦。旦那がスーツ姿。
でもね、ガキさんとは何度か目が合った気がします。


夜は昼よりも後方列のものの、前後と右を熱々なヲタに囲まれて大盛り上がり。
左3人が来なかったので実質4人スペース&通路。
MCではガキさん自ら20日の誕生日をアピールしたり、愛ちゃんとの仲の良いエピソード(携帯の待受の件をミキティだったかかおりんだったか話題に出した)が出てきたり、大満足な夜公演となりました。


明日の2公演を見て横浜に帰ります。
明日は大雨だそうです・・・。