汚い話題ですが

日本人の約半数が『牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする』症状に悩まされているといいます。
突然の下痢を抑える薬がバカ売れしている現代、日本人の牛乳離れはますます進むに違いありません。
かくいう私も中学くらいから症状が現れた人間の一人です。

今日会社で飲んだ牛乳がいけなかった。
外回りから帰る時にフラリと立ち寄ったコンビニ。。
あの時おとなしくお茶を買っておけば良かった。。

そうは思っても後の祭り。
後悔先に立たず。それでも息子は勃つ。
お腹の中がお祭り騒ぎです。今にもウンコちゃんがコンニチハしそうな勢いです。

今でもズンドコズンドコなってる。
誰か、鉄の棒でも突っ込んでくださいよ。

明日までに治ってますように。