今日もヲタバレ

日頃は都内を地下鉄で縦横無尽に走り回っているノラちゃんです。
今日は有楽町。
メーカーの上層部から『ウチの製品の背中側も見えるように展示しろやゴルア』と恐喝されたため、慌てて店に急行、担当者の了解を取り付けました。
その足でR本木へ。製品のモックアップ(筐体だけで中の基盤などが入っていないもの。携帯電話コーナーなんかでよく見かけますね)を受け取る。ダンボールに入っていたものの、取っ手も無く、5kgはあるであろうモックアップ(と80cm四方のダンボール)を担いで地下鉄乗車。どこかの窃盗犯か爆弾テロですよ。職務質問されなくて本当に良かった。
店に着き展示作業をしていると某ライバルメーカーの営業さん登場。新入社員とおぼしきうら若き婦女子を連れてらっしゃる。
開口一番「◎◎さん、アレは行ってるんですか?」…こいつは私を陥れたいのでしょうか?ただでさえ色んな店にヲタバレしてて回るたびに「コンサート、どうでした?ニヤニヤ」と聞かれているというのに。。なっち大阪に行くとは口が裂けても言えず。゜(゜´Д`゜)゜。
展示はサクッと終えて帰社。
新製品の展示機のスタンバイ。
腕が抜けそうなほど痛い。