ミニモニ。ありがとうミニモニ。

今日も朝からさいたまスーパーアリーナでの娘。コンでした。
昼夜共に4階席という、昨日の最前が嘘のような糞席。
が、実際は違いました。
ちょど古参ヲタが多かったらしく、コールも踊りも熱い熱い。
連番相手も良かったんでしょうけどね。
私の右隣の方(女連れ。氏ね)もガキさん推しだったらしく、『ガーキさーん』とコール連呼。フッ、まだまだ甘いよ。
こちとらモーヲタを4年やってませんからね。
まあ、素人さん相手に勝負をするってのも些か汚い気もしますが、負けられない戦いがそこにある、ということで。

さくら満開』振り真似に用意した扇子に「水谷さくら」と書いた香具師、表へ出ろ!